※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

妊娠が分かってから産婦人科に行くのが遅くなりました。明日、5ヶ月近く経ってから初めて行く予定です。家事育児で忙しく、車もないため行くタイミングが難しかったそうです。


妊娠がわかってから産婦人科に行くまでが
遅かった人いますか?

妊娠5ヶ月近くなってやっと明日予約とって産婦人科に
行く事になったんですが遅すぎですよね😂

車なくなかなか行くタイミングがないのと
子供が小さく家事育児でバタバタしてたら
月日がたって遅くなってしまいました💦

明日旦那が子供をBCGに連れて行くので
その間に産婦人科に行こうと思ってます!

コメント

deleted user

全然大丈夫ですよ!私の友達で8ヶ月まで気づかず病院に行かなかった子がいます 笑

  • r

    r

    8ヶ月までいかなかった方おられるんですね!
    よかったです😭
    わかってすぐ行く人が多いので
    明日先生に驚かれるんじゃないかと不安で💦

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おめでとうございます😍明日頑張って下さいね!

    • 2月21日
ぴーや

痛みとか無ければ大丈夫だと思いますが、分娩予約が取れないこともありそうですね💦

  • r

    r

    病院によってはその場合もありますよね😅
    分娩はたぶんそこでしないので大丈夫です!

    • 2月21日
なるたんめん

産後すぐ妊娠されたってことですよね???
先生からしたら結構慎重に経過観察したい状況だとは思います・・・

でも自分の知り合いも5ヶ月過ぎまで妊娠気づいてなくて病院行ってなかった方もいましたので、出血とか何も無かったなら大丈夫ですかね?
どっちにしろ明日行かれるんですもんね٩( 'ω' )

お気をつけて行ってきてくださいね( ¨̮ )

みゆ*

病院によっては分娩を受け付けてくれないとこもあるかもですが、行ってみないと分かりません…
先生からしたら経産婦さんですし、出来るだけ早めに状況を把握したいというとこだと思います。

初期にしなければいけない検査もあるので出来るだけ早めに受診しましょう…
何かあってからじゃ自分が後悔しちゃいますよ😅

気を付けて行ってきてくださいね(*゚▽゚)ノ