※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

計画分娩予定してなかったけど今更できるのかな‥😵‍💫と、いうか計画分娩…

計画分娩予定してなかったけど今更できるのかな‥😵‍💫
と、いうか計画分娩したら、っっっしゃ、今から産むぞ!っていうのが分かるから怖いやろなぁ‥😭
でも、もうこれ以上周りに迷惑かけれないし、気が気でないからやっぱ計画分娩するべきなのか‥😭
はぁ、やっぱ近くに親がいなかったり頼る人がいないと、突然のお産はあかんな、難しい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

計画分娩だと怖いですが
覚悟決めれるので心強いですよ💪
39週で計画分娩しました!
次の子も立ち会いしたいので
計画する予定ですー☺️

• でん

でん

お産に挑む準備ができるんですね!笑
    予定を立てれるのはメリットですよね。
    丁度気候のいい時期に入ったので、行事が目白押しです😵‍💫
    運動場で陣痛起きたらそれこそ周りに迷惑かけそうです🤣笑
    ちょっと計画分娩を前向きに考えてみます!
    ありがとうございます!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

諸事情で途中で計画分娩に切り替えました😂!!
陣痛を誘発するのって怖いし、自然分娩より痛いんじゃ??というイメージがありましたが、いつ生まれるかわからないよりは、計画立ててお産に望めるので終わった後は計画で良かったかも!!と思ってます😆!!
心の準備もですが、体力的にも、持ち物とかも準備できますし!!
不安ですよね、、周りに迷惑かけちゃなんて思わなくていいんですよ!!出産に迷惑なんてないです!!😆

• でん

でん

促進剤打ったら通常の陣痛より痛いとママリで見たのでビビってます😂

でも、計画で良かったと後から思えるのであれば、それはアリですね!

ほんとお産って何が起こるかわからないし、計画してる方が周りも把握できていいですよね。
    事前準備がきちんとできるのであれば、前向きに考えてみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月27日