※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達とのライブの予定が決まっているが、連絡が取れず不安。1ヶ月前の返信がないので、心配。友達の対応が気になる。

予定決めの連絡についてです。

10月末に、友達と遠方にライブに行く約束をしています。チケットをとったのは私です。
9月頭に、行くことが決定し、ライブまでの時間を何しようかまた連絡しようということになりました。

一週間前に、電話したけど繋がらず、ここ行ってみたい!とラインに連絡いれたのですが、既読がつきません。

あと1ヶ月先の予定だと、返してもらえないものなんでしょうか。。
もしライブに行けないのなら、チケットトレードするか、他の人探すかしないといけないので、私としては連絡返してほしいなぁと思ってるんですけど😹

電話もラインもスルーなので、一週間たったけど連絡する勇気が出ません😭

友達は行ってくれるんでしょうか、、みなさまどう思われますか?💦

コメント

まめぞう

人としてどうかと思いますね〜
もう連絡ないならリセール出すから今週中に連絡してとか入れてみてほんとなければ、リセールでいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよねー、連絡とれないのは如何なものか。。😭
    明日一報いれます!!今週連絡返ってこなければ、リセールすることにします!!勇気が出ました、ありがとうございました😊

• 9月26日
ままり

1週間も無視?みたいなの考えられません。。連絡ないからチケット売った方がいいかな?みたいなの入れてさらに連絡なければもう売っちゃっていいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦明日そのように一報いれてみます!!返ってこなかったらもうそのまま売っちゃおうと思います!連絡する勇気が出ました、ありがとうございました😊

• 9月26日