※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりで、食欲はないけど気持ち悪さがある。これは食べづわりかしら?

食べづわりって、食べたい物あるんですか❓食欲あるんですか❓
空腹感からくるような気持ち悪さと口の中が気持ち悪いです。でも、なんにも食べたいとは思えません。食欲一切ないです。
これは食べづわりなんでしょうか❓

コメント

お腹空いたとかあれ食べたいとかは無かったです😣私も味覚が変というか口の中が気持ち悪かったので💦
ただお腹に何も入ってないとどんどん気持ち悪さが強くなるので食べられる物を口にします(私はゼリーとポカリなら少し口に出来ました)

お腹に入ると少しの間気持ち悪さが落ち着くんですよね😂
でもまたすぐに気持ち悪くなって、お腹が空っぽになると吐き気が強くなりまた食べるの繰り返しでした😂

ぴくりん

1人目の時、食べづわりのみだったので、空腹にさえならなければ問題なく、食欲はありましたよー!だいたいのものは食べれてました。

空腹で気持ち悪くても、食べ始めたらおさまってました。

はじめてのままり

私は今食べつわりあります。
食べないと気持ち悪いけど食べすぎても気持ち悪くて量の調節が難しいです。
でも食べたいものは特になくてその時に食べようと思うものを食べます!
本当空腹感からくる気持ち悪さ嫌ですよね🤢