※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

【旦那との性欲の不一致について、悩んでいます】旦那とのイチャイチャ…

【旦那との性欲の不一致について、悩んでいます】

旦那とのイチャイチャ拒否、本気で悩んでいます😭助けてください。

私はもともと性欲がない方ですが旦那は性欲が強い方です。
上の子を出産してから胸を触られたり誘われたりすることが本当に無理になり頑なに断り続けた結果、旦那に「もういいわ…」と言われ、それ以降誘ってこなくなりました。その時はホッとしたというか、ストレスがなくなり嬉しかったのですが二人目が欲しいという願望が芽生え始め、本気で悩みました。(3年はレスだったと思います)
断り続けたくせに二人目が欲しいからと伝え、旦那も納得してくれて無事に授かりました。自己中極まりないと反省しました。
それからはほどよく仲良くしていました。
が、最近また胸を触られたり誘われたりすることが無理になりました…。
ここ数ヶ月断り続けています…。
また上の子の産後の時のように旦那にもういいわと言われそうで怖いですが、どうしてもその気になれず。
三人目は考えていないのですが夫婦円満のためにも誘いを断り続けることは避けたいです。
ですがいざ夜になると誘われることがストレスで20時に子供達と一緒に寝落ちしたり、とにかく夜二人きりにならないようにしています😭
このまま避け続けるのも申し訳ないし、かといってやりたくないし、どうしたらいいですか。
なんでこんなにストレスなのでしょうか…。
同じような方いませんか?どうしたらいいですか?助けてください。

コメント

☺︎

めっちゃわかります😭
私も1人目出産後、しばらく嫌すぎて同じように寝落ちしたり、リビングで旦那が寝静まるのを待ってから寝室行ったりしてました、、

あの期間なんでしょうね😭
嫌すぎてあの時は夜が怖かったです、、

私は正直に、
ごめんやけどほんまに最近そういう気分になれやん、ほんまにごめん、ホルモンの影響かなんかしらんけどちょっと落ち着くまで待ってほしい。
って言いました。。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

夜が怖い、本当にわかります💦旦那のことは好きだし一緒にいて楽しいけど夜の営みが嫌すぎるんですよー😅

• 9月27日
おもち

わかりすぎて自分の話かと思いました😭😭
うちはプチ単身赴任なので週末しか旦那が帰ってこないんですが、それだと週末は絶対!みたいな気が感じられて、夜になるのが本当に苦痛です。。
まじで本当に1ミリも性欲わかないです😭下の子出産してもうすぐ4年、、もう産後とも呼べないのに今のところ復活する兆しもないです。
断り続けるのも申し訳ないし、いつか心が離れていったら…と思うと怖いけど、かといって本当に触られたくないし、、
わたしもどうすればいいん状態ですが😭
一応「ごめん、今誰にも触られたくない気分なの!ほんとごめん!」と伝えてはいるんですが…拒まれるのも反対の立場だったらショックだよなぁ。ごめん。と思っています、、
誰も幸せになれないこの夜生活問題…お仲間を見つけて嬉しい(?)です😭

ポケモン大好き倶楽部♡

拒まれる立場になるとショックですよね🤯、、
    でも無理なんです…
    どうしよう…

• 9月27日

無理なもんは無理なんで仕方ないです

ポケモン大好き倶楽部♡

仕方ないですよね、、でも断り続けるのも申し訳なくて😭😭

• 9月27日
しおこんぶ

自分のことのようです…🤣🥲🥲🥲
私も産後2年経ちますが全くやる気起きないし我慢してやることもできないです。。。
2人で他愛無い話とか、家族旅行の計画とかしたいのに、2人きりになるとやらなきゃいけないのかと思うと憂鬱で…
それにもう子どももいる生活感ありありの家でなんて、したくなさすぎます(T . T)

ポケモン大好き倶楽部♡

同じ方がいて安心しました😢
    本当に憂鬱でストレスです…

• 10月1日
はじめてのママリ🔰 

別に旦那さんじゃ無くても良いのでは…?

多分他に気になる方が居るんですよね。
その方との方が精神的にも良いと思いますよ!

ポケモン大好き倶楽部♡

旦那以外ともやる気になりません、、

• 10月1日