※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

出産祝いで重複した物を使わずに困っています。使わないときの対処方法についてアドバイスをください。


久しぶりに会った友達に出産祝いで
マグと離乳食セット貰いました

違う物ですが全部持ってて使ってます😭

出産祝いで貰った物がかぶって使わない場合
どうされてますか?

他の人にあげるのも売るのも悪いなと思い
今は箱のまましまってますがこのまま使わず
しまいっぱなしも悪いのかな?と思い
どうしようか困ってます💦

コメント

deleted user

予備ってことで置いときます😅
二人目に使えたりもすると思うし、今使ってるのがもし壊れてしまったり古くなった時に使えばいいかなって思います😁
マグとかだったら外出用と家用でわけるのもありだと思いますよ😊

  • r

    r

    セットの物買ってたので
    外出用も家用も持ってるんです😅
    予備として置いときます!

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね🙄
    だったら予備でいいと思います😊

    • 2月21日
  • r

    r

    壊れたりする事考えてなかったです!
    2人目も妊娠してるので2人目の時に
    1人目のお古使うより新しい物の方が
    よさそうですよね😁

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    おめでとうございます😊💓
    だったらせっかくもらったんだし、2人目に新しいの使ってあげたらいいと思いますよ😁✨

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます☺️

    • 2月21日
うさぎさん

マグは外用家用に分けますー!
私なら売ってしまいます。持ってても仕方ないので😭

  • r

    r

    セットの物買ったので
    マグ外出用も家用も持ってるんです😭

    • 2月21日
バビロン隊長

予備で置いとくか、ほんとにこの先絶対使いそうになければ売っちゃうかな、、(゜゜;)

  • r

    r

    予備で置いといてもう使う事ないなと思ったら
    しょうがないので売ってしまいます😭

    • 2月21日
葉名チャン

私は 偶然 弟夫婦に子供ができるので、あげました(*^^*)

  • r

    r

    あげるのも手ですよね😂
    旦那の後輩が子供できて出産祝い
    買わないとなのでこれあげたら丁度いいと
    思いましたが旦那に〇〇ちゃんが可哀想って
    言われてそうだなと思いしまってます💦

    • 2月21日