※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの慣らし保育が近づいており、朝の時間について悩んでいます。6時30分に起こさないと仕事に間に合わないため、6時に起こされている方の寝かしつけ時間を知りたいです。

10ヶ月の赤ちゃんがいます👶
もうすぐ慣らし保育が始まります

今は、まだ7時起床なのですが、
仕事が始まり次第6時30分には起こさないと間に合いません💦

6時代に子供を起こされている方。
何時に寝かしつけをされてますか?

コメント

ぺんなつ

21時には寝られるようにしています…!!なかなか大変ですが(笑)

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    大変ですよね💦21時代がベストですよね🥹

    • 9月26日
🐼

20:30~21:00就寝にしています!
まだ夜中にも起きることがありますが、6時にはスッキリお目覚めです😊
ちなみに6時に電気がつくようにタイマー設定していて、電気がつくと自分で起きることが多いです!

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    理想的な就寝時間と起床時間ですね!
    電気のタイマーは、とても良い考えですね!早速取り入れてみます☺️

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

19時〜20時には寝てます!
6〜6時半には起きてます!