※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
お出かけ

妊活中なんですが…子供ができる前に二人で神戸へ旅行に行きたいと思いま…

妊活中なんですが…
子供ができる前に二人で神戸へ旅行に行きたいと思います。楽しかった神戸(有馬温泉)の観光地を教えて下さい。

コメント

あいあい

有馬温泉は行った事ないですが、神戸の夜景が綺麗でしたよ。
横浜よりは大分小さな中華街がありました。クルージングもしましたがあまり覚えてないですね(笑)

• やん

やん

ありがとうございます。
    南京町は、『行こう』と話してました。クリージングも調べて見ます。

• 2月21日
ゆうちゃん

神戸在住です。
有馬温泉、いいですね♡自分自身も某旅館に泊まったことあります!
夜は有馬のお宿でゆっくり、昼は神戸の街なか散策なんていかがでしょうか〜
有馬から三宮までの直通バスが出ていますので、アクセスは良好です!
三宮から元町(南京町)を抜けて、食べ歩きしながらハーバーまでぶらりと歩くのもいいですよ☆

• やん

やん

ありがとうございます。
    みやさんの三宮から南京町からハーバーまでのコースにしたいと思います。

• 2月21日