※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お風呂上がりに旦那の友達が来ていて困っています。どうしたらいいでしょうか。

お風呂から上がったら旦那の友達が遊びに来ていて今びっくりしているところです。
旦那からは何も聞かされてませんでした💢
お風呂上がりで状態悪いし、部屋も汚いし、洗面所から出たらすぐいます。出れません。どうしよう

コメント

ぴぴ

(゚ロ゚;)エェッ!?
とりあえず旦那さんだけ呼んでお説教しつつどうにかせい!ですね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんまええ加減にせーよ💢だけLINE送ってやりました😊
    雰囲気悪いから出て来いと言われさらに爆発しそうです

• 9月26日
  • ぴぴ

ぴぴ

知らんがな(۳˚Д˚)۳ですよね🥹
    断固拒否ですね🙄

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

え、それやばくないですか?旦那さんが一番悪いと思いますけど、、友達もよう来たなぁって感じですね😬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんまにいい加減してくれって話ですよ。
    タチ悪すぎるます。もう寝る時間でもあるのに。

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

えぇ…。こんな時間に連絡もなしに友達連れてくるとか旦那さんありえない💦
奥さんと小さい子いる家庭にこんな時間に来る友達も友達ですね😭
独身男の家じゃないんだからって思っちゃいます。
いまスマホ使えるなら、なんでこんな時間に連絡無しで人連れてくるの?洗面所から出られないしどっか出かけてくれない?ってLINEしちゃいます

息子のママ

雰囲気悪いから出てこい、、、、最悪、、、

はじめてのママリ🔰

雰囲気悪いから出てこい??????
お前らが出ていけよって感じですよね🙄
早くどっか行けってLINE送りましょ☺️

ママリ

子供いるの知ってるなら
こんな時間に来る友達も非常識だし、招き入れてる旦那さんも非常識ですよね😡
雰囲気悪いからって何が雰囲気悪いか説明してほしいし、悪くしたのお前やからって言いたい🤬