※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の反応にイライラ!意味がわからない私について】めちゃくちゃ久し…

【旦那の反応にイライラ!意味がわからない私について】

めちゃくちゃ久しぶりに旦那と喧嘩しました。


最近イヤイヤ期の娘がちゃんと謝れるようになり、
旦那に、最近娘の謝り方がおかしくて笑っちゃうとLINEしたら、あまり怒らないであげて。と返信が。

??? あまり怒らないであげて。とは???と同時に
その言葉にイラっときた私。

私は悪者扱いされてるの?
怒る人がいないから私が怒り役してるし
理由がちゃんとあるから怒ってるんだけど。と送ると

俺も頑張ってるよ🤔普段から怒りすぎやろ🤣悪者扱いはしてないよ!とのうざい絵文字付きで返信が。

そこから、話し方うざいし、もう話したくないし、話し合う気ないから、生理でイライラしとるのかしらんが…と

なんでお前が怒ってんだ?って感じで
理由があるから怒ってるんだよ
あまり怒りすぎないでってなんなの?
無意味やたらに怒ってるって思われたくないから
もうあなたには何も子供の相談はしません(よく相談し合う)なんでもかんでも生理のせいにして
私がイラッとした原因は自分ではないみたいにするし
イラついた理由がわからないならもういいです。と送って

うん!わからない!だから大丈夫!
話す気にならないし、もう話さなくていいと返信がきてから会話してないです。


いやいや、その発言にイラついたんだから
あ、ごめん。気をつける。で済む内容じゃん。

こんな小さいことに意地張って向き合ってくれない人ってやだな、

私が悪いのか、、?意味がわからない、、、

コメント

🔰

どっちもどっちです。

もうあなたに相談しませんなんて言われたら
ごめんじゃなくて
ご勝手にーってなりますよ😅