※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旅行中にクラスでインフルエンザが流行しているため、保育園に子供を送るか悩んでいます。保育園休ませると親に見てもらうことになり、感染心配です。どうしますか?

【旅行中にクラスでインフルエンザが流行しているため、保育園に子供を送るか悩んでいます】

インフルエンザについて。

今昨日から2泊3日で旅行していて保育園を休んでいます。その中昨日3人、今日4人クラスでインフルエンザが出ました😂もう確実にクラスターです泣

幸いうちの子は体調の変化はないので明日あたりまで熱が出なければ回避できたのかなと思いますが、あさってから保育園に行かせるか迷います💦
一応今週は休ませるのも可能なんですがそうなると私の親に見てもらうことになるので万が一もう子供が感染してたらと思うと親に移すのも心配で🥹

みなさんだったらどうしますか??
くだらない質問ですみませんが優しめの回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

親御さんが是非見るよ✨という感じなら、見てもらいます!
旅行後って疲れ出やすいですし💦

そうでないなら、今週休ませたとしても結局その場しのぎかなーと思うので普通に行かせます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    親はOKってことだったので休ませることにしました☺️

• 9月27日