※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる。。
子育て・グッズ

赤ちゃんがよく笑うので驚いています。人見知りの時期に笑い方が変わるか心配です。赤ちゃんが笑う姿に家族は感動しています。四歳の長男は笑わなかったようです。

よく笑う赤ちゃんについて教えてください(*‘ω‘*)

先ほどはすみません(ノД`)…
間違って途中送信してしまいました(ノД`)また新しく質問させてください!

もうすぐ5ヶ月の息子は3ヶ月頃からよく笑います!目があっただけで手足バタバタさせて喜んで笑います(*´∀`*)
知らない人にもニコニコするので、よく笑うねってビックリされます(^_^)

とにかく笑いすぎってくらい笑うのですが、人見知りの時期にはまた変わってくるのでしょうか??

毎日ゲラゲラ笑う息子に家族みんなめろめろです(*>ω<)笑
皆さんの赤ちゃんもよく笑いますか(*‘ω‘*)?
四歳の長男はあまり笑わなかった気がします(*‘ω‘*)笑

コメント

しずかず

うちも上の子の時は、あまり笑いませんでしたよ‼
下の子は、上の子を見ていたりするし、子供は子供同士の方が楽しいみたいですよ❤
だから、上の子の時は大人ばかりの所にいたので、下の子とは、また違う環境下で育っているので違いがあるのではないでしょうか?

人見知りの時期にならないと、どうなるのかは分かりませんが、人見知りも成長過程のひとつなので、また、そこで変化があるかもしれないですね(*^^*)

お互い、これからの下の子の成長を楽しみにしましょ~

まる。。

成る程です(*‘ω‘*)!
確かに次男は長男ばかりを目で追ってます!仲良し兄弟になってくれたらいいなぁ(*´∀`*)

本当にこれからの成長が楽しみです(*>ω<)
回答ありがとうございます(*´∀`*)

ちさと

うちの子は1人娘ですがよく笑ってくれます!
4ヶ月入ったぐらいまでは知らない人にも笑顔振りまいてたのですが最近人見知りが始まったらしく泣くようになってしまいました^^;

しずかず

うちも同じく、お兄ちゃんの後を追ったりしていて、微笑ましいです(*^^*)

deleted user

うちもよく笑います^^
なので出かけた先で、よく話しかけられます。愛想のいい子だね〜と必ず言われます。

もうすぐ7ヶ月ですが、今のところ人見知りはしません。このままニコニコしていて欲しいのですが^^;

まる。。

人見知りということは、ママと他人の区別がついてるんですね(*´∀`*)ママだとニコニコなんでしょうか(*‘ω‘*)可愛いですね(*>ω<)

まる。。

褒めてもらえたら嬉しいですよね(*´∀`*)赤ちゃんがニコニコだとこっちまで自然と笑顔になっちゃいます(*>ω<)
うちは長男が一歳すぎるまで人見知りしませんでした!
うちもニコニコのままでいて欲しいです(*‘ω‘*)