※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が愛想よく笑顔で、ニコちゃんという名前を考えています。周囲から可愛がられて幸せそうです。

今1歳の娘がいるんですが赤ちゃんの頃からニコニコで
どこ行っても愛想振り撒いて笑顔かわいいねえって言われて😂

ほんとに常に笑ってるからニコちゃんって名前にすればよかったて
思い始めてしまいました😂

愛想いいとどこ行っても可愛がられて幸せですね🥹

コメント

きなこ

男は度胸、女は愛嬌!って親がよく言ってました🤣愛嬌ってほんと大事だと思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとその通りですね!😳🫶🏻
    私自身三姉妹なのですが三女が愛想なくブスッとタイプだったので可愛くない可愛くないってよく言われてたので🤣(笑)

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

うちもです!
特別顔が可愛いわけではありませんが、本当ニコニコしてて保育園でも色んな先生をハシゴして甘えたりしているそうで、今日も癒されました〜と先生によく言われます!笑
公園でもスーパーでも誰にでもバイバイするので相手もニコニコしてくれて私も嬉しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も笑顔で可愛さを保たれてる感じです🥹🧡
    こっちが嬉しくなりますよね!✨
    娘に感謝です😍

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

うちもニコニコちゃんです!
必ず出かけるといろんな人に声かけられます!!
おかげで、親子共にいろんなお店でサービスしてもらいまくりです^ ^
愛嬌あるだけで得ですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね〜😍
    わかります!こないだうちも娘はなにもご飯頼んでないのにサービスでアイスを頂いてしまいました🥹🧡
    愛嬌って素晴らしいです!w

• 9月26日
はじめてのママリ

愛嬌大事ですよね☺️
わたしは愛嬌とかないタイプなんで娘たちはにこにこして可愛がられて微笑ましいです笑
うちもスーパーで何も買ってないのに店員さんから、これ…と粗品のプレゼントもらったことあります😂
知らない子でもにこにこしてこちら見てくる子は微笑み返しちゃいます🫶1歳の笑顔癒されますよね~~!