※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【子どもの言い訳にイライラしています】小学校一年の娘がこどもやから…

【子どもの言い訳にイライラしています】

小学校一年の娘がこどもやからしょうがないやんが口癖です。

なんでも、子どもやから、子どもやからが言い訳になってます。

どこから子どもだからできないのが当たり前って覚えたのかわかりません。

忘れ物をしたときも、何かできなかったときも、、
子どもやからしょうがないやん、大人じゃないねんから、大人はできるの当たり前やけど子どもやもん。ママはできて当たり前。って言われます。

結構イラってします😢

ませすぎというか、女子高生と会話してるみたいで子どもっぽくありません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子の口のませ方、すごい子はすごいです😂
上の子7歳はそうでもないですが、下の4歳は同じように都合よく「まだ、子供なのに!」と言いますね😭

上の子と性格全く違ってしっかりしてる反面、色々強い子です。
性格だろうと思います💦
これから先、揉め事など心配だな、よく見ていないとなと思ってます😣