※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

最近旦那が帰りが遅く、ゲームを楽しんでいるようで、自分のことを我慢している不満を感じています。専業主婦として家庭を支えている中で、不公平さを感じています。

【旦那の帰りが遅くなることについての悩み】

最近旦那が仕事終わっても帰りが遅い。最近出たモンハンnowをやるために寄り道してるからだと思うけど。
なんかそんなふうに毎日毎日帰り遅くなられるとご飯も作ってんのに意味ない気がするし、私は一日中子ども2人相手にして自分のことも出来ずに色々我慢してることもあるのに、あっちだけ好き勝手されるのほんとに気に食わなくなってきた。今日は飯食いに行ってくるだってさ。はぁーあ。いいですね気楽で。こっちはご飯食べる時間すら無かったわ。別に子どもを見るのが嫌なわけじゃないよ。まぁ確かにイライラするし1人になりたいって思う時もあるけど。
旦那がこんなんだから腹立つの。今は専業主婦だから仕方ないって多少のことは我慢してきたけど、そんなに自分ばっか好きなことやられて私だってそんなに優しくいられないよ。

コメント

ぽん

うちも仕事がシフト制なので遅いのは当たり前なんですが、ご飯なに?無いの?ていう割に帰って食べることの方が少ないです。食べんなら聞くなって話です🤷🏻‍♀️

• な🌻

な🌻

私は料理が苦手で、作っても食べてくれない時とか今までも何回もあるから食材ももったいないし、頑張って作ったのになーって思っちゃいます💦
    まぁ仕事で疲れて帰ってきてるから仕方ないかもしれないけど…

• 9月27日