※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日が10月2日で、妊活中の方が基礎体温を測っているが、下がったことに不安を感じています。今回のタイミング取りは1回だけで、赤ちゃんを望んでいます。

ソワソワ期です✨
13日にタイミング取り今に至りますが
今回も生理来る感じしかしないです😭笑

今回は強陽性の時に1回だけタイミング取りました!

稽留流産の手術をして今妊活中ですが
年齢の事あるし今回赤ちゃん来てほしいよ😢

基礎体温測ってますが
(時間帯は5時半〜7時の間)
今日下がったしあかんのかな。。

ルナルナでは10月2日生理予定日です✨

コメント

icigo🍓

体温がまた上がると良いですね!
妊娠検査薬のフライングするには勇気入りますよね(>_<。)

  • ママリ

    ママリ

    ほんと願うばかりです😢
    明日下がってたら希望無しですね🥲

    • 9月26日
ℋℴ𝓃ℴ

わたしは12日のみのタイミングで今日で2週間。
我慢できずフライングしましたぎ真っ白でした😂
期待するだけ辛くなるのでやっぱりか〜と思い込んでますが、何回経験しても悲しいですよね、この結果見るの🥲

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    1回のタイミングじゃダメなんですかね🥲

    • 9月26日