※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

オムツがパンツタイプで漏れるか心配です。3ヶ月、4.5キロの赤ちゃんで、テープSがなくて困っています。明日までパンツタイプでしのぎます。

オムツのパンツタイプを間違えて買ってしまいました😂
テープSが無くなったので買ったらパンツタイプでした、、笑

あと数日で3ヶ月、4.5キロです🥲
買いに行く時間がないので明日まではパンツタイプで乗り切るしかありません😂
テープSでもゆるゆるなのにパンツタイプだと漏れますかね😭

コメント

ぽん

開けてないのであれば、レシートも一緒に持って、買ったお店でテープタイプのやつと交換してもらいます!

開けてしまったなら、どうにかして使うか、周りで使えそうな人に譲るか、児童養護施設とかに寄付します😅

はじめてのママリ🔰

パンツの方が履かせやすいですしフィットすると思います😊

はじめてのママリ

テープよりパンツの方が漏れにくいと思います、もちろんサイズにもよりますが!✨