※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家事・料理

1歳の子供が食事に興味を持ち、外食でも大人向けのメニューを選びたがるようになりました。お子様用のハンバーグがないお店で、いつからハンバーグを食べさせていいか悩んでいます。

ハンバーグ専門店(キッズメニューなし)とかのハンバーグはいつから食べさせていましたか?

びっくりドンキーとかはお子様用のハンバーグがあり充実しているようですが、行ってみたいところを調べるとお子様ランチ的なのがなくて…

もう1歳になります。
離乳食は順調で、量もめちゃめちゃ食べます。
最近大人と同じご飯がいいのかBFを嫌がる(怒りながら食べる)ようになってきました。
そのため、外で食べる時も少しずつですがメニューから選ぶようになっています。
(以前はご飯、味噌汁だけ頼んでBF。今はご飯、味噌汁、おかず(なにか)、BFとか。)

前は四六時中というおひつごはんのお店でしらす丼を食べました。(大人大盛りサイズの半分を食べました。)

コメント

ぴぴ

1歳になるならびくドンのハンバーグはもうあげてました🥰

• yu

yu

そうなのですね!
    やはり、大人のものしかないところはまだまだですね🤔

• 9月26日
  • ぴぴ

ぴぴ

書き方変でしたね!
    11ヶ月くらいなら個人的にはもう1歳頃と思ってたので😂
    お子さんが食べられて親がOKならありだと思います👌

• 9月26日
  • yu

yu

ありがとうございます!
    1歳ごろだと余程のものでは無い限り本人が食べれたら…感はある気がします笑

• 9月26日
  • ぴぴ

ぴぴ

うちは大人の欲しがるので11ヶ月くらいはもう
    辛いとか詰まるとかなければ割とあげてました😂😂🙌

• 9月26日