※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おっぱいの大きさは遺伝するのかについて、遺伝するかは人によると思います。自分はペチャパイだけど、実母や実姉は巨乳。夫の家系も胸はありそう。要因は複数あるかも。

【おっぱいの大きさは遺伝するの?について】

〇〇も、お姉さんになったら
パイパイ大きくなる??

って聞かれて、ギャアー!!この質問きたー!!!!ってなった🤣

なぜなら私がペチャパイだから🤣
でも貧乳は遺伝しないと思ってる。
実母、実姉共にスリムなのに巨乳なので!
私はスリムだけどまな板レーズンって感じ🤣
夫の家系も胸はありそうだし、


だから、
人によるんじゃない?
さっお風呂はいろ〜
とながした🤣🤣🤣🤣🤣🤣

義妹が風呂入れてくれたり
義母と風呂入る時とかに、おっぱいピローんとかやってるらしい
変なこと教えんなよ

コメント

deleted user

おっぱいあんまり遺伝関係ない気がします!
私のおばあちゃんはへそくらいまで垂れてる巨乳(笑)でしたが、私の母はぺたんこです🤣
そんな母から生まれた三姉妹もバラバラなので…!
いい子にしてれば大きくなるよー!とでも言っておきましょう🤣

はる

長男も大人になったらチンチンでかくなる?と聞いてきた事あります😂
パパみたいにでかくなるかな?と笑

おっぱいやチンチンて遺伝なんですかね🤔
私はおっぱいある方で母は小さい祖母は大きかったので祖母似と言われましたが。
さすがに父や兄がいますが大きさはわからないのでチンチンの大きさが遺伝するのかはわかりませんが💦