※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

わりと何でも食べられるようになったけど、食べたい物は見つからず…お腹…

わりと何でも食べられるようになったけど、食べたい物は見つからず…お腹空きすぎると気持ち悪くなるから、食べれるかなぁと食べてみたら食べられた、みたいな感じで、探り探り食べてます。
今、冷凍のあんかけラーメン食べてみようかなぁと作って食べたら、味がしない‼️
コロナ?と思うくらい味しない😱
ポテトも塩気足りなくて追い塩してしまうくらいだから、味が感じにくいのもつわりの一種ですよね?🤔
上2人の時も口の中不味くなったりしたけど、ここまで味しないの初めてでビックリです。

早く美味しくご飯食べられるようになりたい。
そしたらそしたで、今度は反動で体重管理で悩みそうだ😰笑

コメント