※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子どもが頭痛を訴えていますが、熱や風邪症状はなく、元気です。テレビやゲームの影響でしょうか。

5歳の子どもが今朝から頭痛を訴えています。
熱はなく風邪症状もなく元気です。
頭の上らへんが痛いみたいなのですが熱が出る前なのでしょうか💦
テレビやゲームもするのでその影響で痛くなっていたりするのでしょうか😵

コメント

ママリ

私と上の子が片頭痛もちなんですが、気圧が変わる時に頭痛が出ます💦
(必ず片側が痛む訳でもないです)

6歳前後で訴えはじめました。
なので可能性の一つとして、そういうこともあるのかもです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偏頭痛なんですかね😵
    朝から夕方まで痛かったみたいですが今は痛くないみたいで🤔
    小さい頃からの頭痛は可哀想ですよね🥲

• 9月26日
  • ゆう

ゆう

うちの6歳が一昨日から朝頭痛、一日おいて今朝少し頭痛と言って心配なんですが片頭痛の診断までに脳神経外科とかにかかりましたか?
    心配なんですが、MRIを撮るのも心配とおばあちゃんに言われ迷っています😭

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子はその日限りでその後何もないので病院にも行っていません💦
    体調も悪くならなかったので謎のまま今まで忘れていました🥲
    続いているようでしたら心配になりますよね😣
    知人の同い年のお子さんも頭痛があったことがありその子は頭痛の後熱が出たようですが、、
    この歳の子から頭痛はあるみたいなので私だったらあんまり続くようなら病院に行きます💦

• 10月20日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます🥲昨日痛いと言わずまた今朝少し痛いと行ったので行けるタイミングで病院に行ってきます🥲ありがとうございました!

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お大事になさってください🥲

• 10月21日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます🥲

• 10月21日