※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
家族・旦那

やたらおしゃれにこだわる旦那がわたしのファッション家のインテリアグ…

やたらおしゃれにこだわる旦那が
わたしのファッション
家のインテリア
グチグチ口だします

言いたいことはわかるのですが
子育てしつつ
旦那の世話もして
そこまでの時間がどこにあるの?と思ってしまいます


お金がないと言うので
貯金を切り崩し
出産、子供のものを購入し、
困民健康保険等も払えず、
正直そこまでの余裕はないなぁ
と思っていた矢先に、
自分はどんどん服を購入

しまいには車を購入。

なのに
わたしや家のこともグチグチ。

思わず

「車買ったから今はなにも買えないよ」
と話したら怒る始末

なんだか疲れました

コメント

にゃんすけ♥︎

いつもお疲れ様です😊🙌

自分勝手な旦那さんですね😰

  • さーや

    さーや

    ありがとうございます😭

    ほんと自分勝手ですよね
    車は以前は運転していてお友達とも遊べてたのに、
    今は運転ができない外車なので、
    外もなかなかいけず、
    自分勝手な旦那に対する考え方が麻痺してきました

    • 2月21日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    わざわざ外車にする意味!

    しかも買うなら
    家族が乗れる
    夫婦どちらも使える
    車じゃ無いと
    何かあったとき困りますよね😭🙌

    その前にまず相談しろよ!って
    イライラしてしまいます💔

    • 2月21日
  • さーや

    さーや

    自己満足ですよね

    • 2月21日
  • さーや

    さーや

    返信の途中で送ってしまいました(;_;)
    ごめんなさい!!

    ほんとそうですよね💦
    相談はあったのですが、
    運転は練習すれば簡単だし、
    傷も別にいいよ!なんて話してなのに、
    納車してから
    運転厳しいかもねとか
    傷がついたらとかネチネチ言われて、
    それならせめて右ハンドルにしてよ?!っておもいました。

    日々イライラしかしないです(;_;)
    8キロの子供抱っこして4時間歩いてる自分が惨めになりますもん

    • 2月21日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    自己満にももう
    家庭があるのだから
    程があると思います!

    車買う前に
    妻と子供優先に
    考えてもらわ無いと!

    車とか自分の服買って
    ってする前に
    家に金もっと入れるか
    貯金してくれ〜😭
    ってなっちゃいますよね💔
    いつまでも
    ガキじゃ無いんだからって…

    さーやさん
    そんなに歩いてるんですか?
    すご過ぎます😂❤

    • 2月21日
  • さーや

    さーや

    そうですよね(;_;)
    何度話しても
    ちゃんとは聞いてくれていない感じで、
    そうなると自分がたくさん我慢して、
    我慢してるあたしをみて、
    ケチだとか、ダサいとか言いだして、
    週末は毎週疲れます。

    旦那が海の側に住むのが夢で、
    そのおかげで駅も支援センターも
    それくらい歩かないと着かないし、
    バスも本数ないので、
    近所の人は自転車か車で生活してるくらいの場所なんですよね

    • 2月21日
とっこ☆

まじ勝手すぎませんか?
家庭のことなんも気にしてないですよね?
自分の服何枚も買って、子どもや奥さんは?もう独身じゃないんだから!
車も相談せずに買うなんておかしいでしょ!家族がいるんだから、子どもも乗るんだから、奥さんの意見も聞いて、しなきゃ。
ファミリーカーですか?

それで好き勝手やって奥さんのファッションやインテリアに文句言うんですか?何様ですか?
しかも最終的に逆ギレ?
いい加減にしてって感じです。
今まで自由気ままに思うようにわがままに生きてきたかもしれませんが、
もう仕事で稼いだって自分だけのお金じゃないでしょう。家族の為に働くってことを覚えていってほしいですね。

  • さーや

    さーや

    そうですよね
    最近わたしが悪いんだ。って思い込むようになってきて麻痺してきています。

    車も話はされて
    何度も反対したのですが、
    家族のためにって何度も言うので、
    もうインテリアもわたしたちのことも言わないでくれるかと思ってたら、
    ピックアップトラックの外車で、
    納車後にわたしには運転厳しいかも
    なんて言いだして、
    なにしてるんだろ?わたし
    って思ってしまいました。


    ほんともっと考えて欲しいです。
    むしろ
    おしゃれな家やおしゃれな家族が欲しかったら
    もっと家に貢献して欲しいです

    • 2月21日
  • とっこ☆

    とっこ☆

    それ洗脳されてますよ!さーやさん悪くないじゃないですか☆
    家族の為に頑張ってて、家族のこと1番に考えてるのに。

    その車が家族の為ですか?おかしいでしょ(>_<)
    しかもなんの車種買うか一緒に決めるのが当たり前ですよね!
    買い物やチャイルドシートつけたりとか、奥さんもたくさん使い勝手のいいものがいいし。
    運転厳しいってなんだよ、結局あんたの趣味の車じゃんかよ。って感じです。

    おしゃれな家、家族がいいならそのぶんもっと稼いでこいよ。ですよね。
    そしたらこっちだって存分におしゃれさせてもらうし、インテリアだって何十万もするもん買わせてもらうわって感じです。
    自分の力量も考えず、好き勝手に動く旦那さんの方がヤバイです。

    • 2月21日
  • さーや

    さーや

    ほんとそうですよね😭
    妊娠中から周りにも旦那さんの稼ぎがいいのに、
    臨月も働いてて洗脳されすぎてるとか、
    おかしいくらいに言われてて、
    離婚を何度も話したくらいなんですが、
    また洗脳されている気は薄々感じていたんですよね💦

    ほんとそれですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    しかも 旦那は仕事と仕事仲間との付き合いで
    ちょいちょいいないので、
    何かあったら怖いなぁと思いつつ、
    いらない買い物したなと思いました。


    ほんとそれですよね

    なぜか
    自分を追い込むために高い買い物はする!
    私たちには不自由させたくない
    らしいのですが、
    わたしお金には困らない独身生活していたのに、
    日々どれだけ切り詰めて、
    物も我慢してきたかわからないですね。

    • 2月21日
トトロ

子供が出来てからは、安全性を第一になので、うちもセンスぐちゃぐちゃですよ~(>_<)
せめて、もう少し子供が大きくなってから、こだわってほしいですね(>_<)

  • さーや

    さーや

    そうなりますよね(;_;)
    わたしが子供のためにしたことを
    旦那が守らないので、
    いろいろ壊れたり子供もケガをして、
    たまに帰ってこなくてもいいのになーとも思います

    • 2月21日
りま

国民保険が払えないって大丈夫なんですか⁉︎あり得ないです!人の親になったのに余裕が出来たら好きなことすればいいですがさーやさんもそんな好き勝手させちゃダメダメ‼︎厳しくしないと‼︎お子さんまでお金にルーズになっちゃいますから!親を見て子供は育つのでご主人の教育も今のうちに笑笑

  • さーや

    さーや

    ほんとそうですよね(;_;)
    大丈夫ではないですよ💦
    自分の親にも言えないです

    そうですよね(;_;)
    厳しくしないと

    厳しくすると
    逆ギレ、ノリが悪いとふてくされ
    余計面倒になるので最近会話も減ったのですが
    気づいているのかないのかって思ってしまいます

    • 2月21日