※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の靴のサイズ選びに悩んでいます。同じメーカーでもサイズが異なり、シューフィッターがいる店舗も見当たらず、機械測定でも結果が一貫しない状況です。どのサイズやメーカーが良いのか迷っています。

【子供の靴のサイズ選びについて】

ファーストシューズを買いたくて最近いろんなお店を回っているのですが、測るたびにサイズが違うので同じメーカーの靴でも12がオススメですーと言われたり12.5がオススメですーと言われたりでどのサイズを選べばいいかわからなくなってきました…😩

シューフィッターがいる店舗、と思って調べてデパートに行きましたがその様な名札を付けている方はおらず…
ゲンキキッズで機械測定もしてもらいましたが、別日別店舗でして2回ともサイズが違くて💦

ミキハウスも同じ日に2店舗行きましたが、どちらもサイズは違くてオススメされた靴のサイズも違く…
アシックスも別日ですが、2店舗で測りどちらもサイズが違いました…

こどもの靴に合ったものを、と思いサイズとメーカーで悩んでいます…

コメント

サイズだけなら中敷サンプルや
つま先透明の靴置いてあるところで
見てみてはどうでしょうか🤔
機械でもどうしても誤差でますよね😭💦

はるか

機械で測ったあと、念のために中敷サンプルの後前後のサイズを試し履きさせてもらってますよ〜🤔
ミキハウスの本店でいつも買うので機械があります!