※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

ディズニーシーのビリーヴを一番前で見るにはどのくらい前に待てばいいでしょうか?子どもでも見やすい場所があれば教えてください。待つのは何時間でも大丈夫です。DPAだと後ろの可能性ありますか?

ディズニー詳しい方教えてください。
今度子どもと一緒にディズニーシーにいき
ビリーヴを見たいのですが、一番前で見るにはどのくらい前に待てばいいでしょうか?

また子どもでも見やすい場所などあったら教えてもらえると嬉しいです!
待つのは何時間でも大丈夫です!
DPAだと後ろの可能性ありますよね?💦

コメント

✩sea✩

座り席の一番前で見たことあります!
(私たちの前はDPAとバケパの座り席)
ザンビーニ前ですが、良く見えました!
3時間前から地蔵してました^^*
私達の目の前がバケパかDPAの人達で、お金払ってほぼ同じ位置で見てました💦

• はる

はる

下調べ少なくてすみません💦
    バケパとDPAかなり多いんですね😂
    ありがとうございます!

• 9月26日
まーもーめー

最後に見たのが14日のハロウィンスニークの日ですが、ビリーヴが見れるポイントの埋まり具合をチェックしてきたので御参考までに(⁠^⁠^⁠)

ヴィラドナルド前の坂→2時間前には最前列が全て埋まる(たぶんもっと早いはず)
リドアイルのポップコーン屋さん横の高くなってるところ→1.5時間前でも誰もいない
ポンテ・ベッキオというメディテレーニアンハーバーから火山の方に進む橋の上→2時間前で半分ほど埋まってる状態
ハーバーの反対側のガリオン船の横→1.5時間前で最前列まだ空きあり
フォートレスエクスプロレーション→2時間前に最前列埋まる、2列目以降なら30分前からでも余裕

こんな感じでした!
座って見たいのか、お子さんの年齢によっても見やすい場所は変わってきます(⁠^⁠^⁠)

• はる

はる

本当に詳しくありがとうございます🙇🙇
    ミキ広横の坂が1番候補だったので、、、3時間目安で一度見て決めようと思います🥺❤️

• 9月26日