※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供みんな小学生以上、沖縄旅行によく行かれる方✈️・何泊行きますか?、…

子供みんな小学生以上、沖縄旅行によく行かれる方✈️

・何泊行きますか?、また、何月に行くことが多いですか?

・子供何人で、ホテルは1泊いくら位ですか?

・素泊まりみたいに近くのご飯屋さんに行きますか?
それとも朝夜ご飯付きですか?

・どこのホテルに泊まって、何をすることが多いですか?

・飛行機代は往復いくらくらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が生まれる前ですが毎年行っていました✈️

・最低3泊、最長7泊
3.5.7.8.9と行ったことありますが7月後半が一番多かったです。

・子供1人、大体一万円くらいのところが多いですがたまに2〜3万のところ。

・夫婦でお酒が大好きなので夜ご飯はいつも外食で、1日に二軒は行ってました。

・基本は那覇。
昼間は恩納村あたりの海に行って泳いだり、ダイビングやシュノーケルしたり、観光地を回ったり。夜は国際通りや裏路地で飲みたいので那覇のが便利でした。

・飛行機はこだわりないので格安なら2万くらい、それ以外で3万ちょっとだった気がします。行きたい時間帯に合う飛行機に乗ってました!

ホテルは良いホテルの時はオープンキッチンのバイキングが売りとかだと朝食つけるけど基本的には素泊まりにしてました!夜は飲んでるし昼間は泳いでるしホテルにいることはあまりないのである程度の清潔さとかがあればホテル代安く済ませて食事やアクティビティにお金使ってました!
ロワジールとか大浴場も大きいしよく利用してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます。
    お酒飲むとかでも場所変わりますよね。
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 9月26日