※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで苦しく、8キロ減量、吐き、頭痛、貧血で動けず。浮気の原因は私が悪いのか。生きるのに精一杯。

つわりしんどかった、一気に8キロ減って、吐いて、頭痛くてもがいて。つわりが抜けても、貧血が酷すぎて動けないし、お腹が張りやすくてまともに動けなかった。
だから浮気されたのか。私が悪いのか?
私は生きるので精一杯だった。

コメント

わたはし

私も長男の時一気に体重落ちました。何食べても吐いて、水飲んでも吐いて、起き上がることも出来なくて一生布団の中に居ました😞
本当にお疲れ様です。めちゃくちゃ頑張ってますよ!!!

浮気されたんですか?
もう全力で平手打ちしたいです😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、産後なのですが、そんなつわりの時から、産後までされてたのが発覚しまして。
    第一子だからとにかく全力で必死で、それでも、私がわるいんですかね。
    悪くないのかもしれないけど、うまく立ち回らなきゃ行けなかったんですかね。
    そんな余裕なかったんです。

• 9月26日
ママリ

悪くないです!!
読んでて涙出ました😭
8キロも減るって相当ですよ、、。
そんな思いしてまでお腹の中で一生懸命育てていた、はじめてのママリ🔰さんは立派です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8キロ減って食べれなくても点滴すらしてもらえなくて本当しんどかったです😭
    男は妊娠できないから、妊娠中の辛さなんて、産後のホルモンバランスの都合なんて理解できないそうです。
    寄り添えよって話ですよね!

• 9月26日