※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむ
妊娠・出産

入院中で突然の不安があり、上の子に関することで心配です。明日の面会を断った後、事故や子供のことで不安が増し、心配性かもしれません。同じような経験をした方いますか?

漠然とした不安に襲われることがあります、、

今、切迫で入院中なのですが
たまに突如不安になります😭😭

不安になるのはだいたい上の子のことです。

さっき両親から上の子連れて今日面会行くよと
連絡が来たのですが明日のほうがいいと返信しました。

家から遠い病院のため、週の中日のほうが
洗濯物の関係でいいなあと思ったためです。

返信した後から
明日来る時に事故にあったらどうしよう
今日病院来るのやめてじいじとお散歩行って
何かあったらどうしようと
子どもに何かあったらと不安がぐるぐるします。

入院でメンタルがおかしくなってしまったんでしょうか?
元々心配性ではあります、、、

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

現在妊娠中で入院中じゃないですけど、お気持ちわかりますよ🥲
出産入院中に義両親に来てもらいますが、外とか遊びに行かせたら…とか思うとすごく不安になります💦
でもどうしようもないから頼るしかないんですけどね…

  • こむ

    こむ

    共感していただけて嬉しいです( ; ; )
    そうなんですよね、、、どうしようもできないんですよね💭
    母強し なんて言葉ありますけど自分より大事だからくよくよ悩んでわたしは弱いなあと思います💦

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    弱くないですよ!!
    入院中だったら誰だってそうなると思います💦
    夫ですら、義両親に任せるの心配って言ってるので必然的な思いだと思います😢

    • 9月26日
  • こむ

    こむ

    ありがとうございます( ; ; )
    共感していただいて、お話聞いていただけて嬉しかったです!

    • 9月27日