※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘
雑談・つぶやき

保険の手続きについてカスタマーセンターに電話しましたが、緊張してしまいました。会話力を上げて気の利いた会話ができるようになりたいです。

保険の手続きの事で聞きたい事あったから
カスタマーセンターに電話したらテンパって


保険の事で聞きたい事があるんでござる!!って
言ってしまった🐒


近くで聞いていた母は大爆笑
オペレーターのお姉さんも
笑いこらえるの必死やったはず🙈


ほんま電話が苦手…
対人はもーーっと苦手…


もっと気の利いた当たり障りの無い
会話が出来るようになりたい☝️

会話力上げたい🥺

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

今日母が来る前に○○の好きなグアバのジュース売ってるけど買って行く??ってLINE来たんやけど。

写真みたらGABAやった🤫

もちろん断った🫶

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

そなた…


やっちまったでござるな‼️

即座にドロンするのがオススメでござる🥷‼️‼️

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ほこりん🥹💓
    コメントありがとうでござる🐒💖

    ほんまやっちまったでござる🐒
    丁寧な敬語使いたい一心でこうなったでござる🥷✨


    いやぁほんまドロンしたかったけど何事も無かったかのように会話は進んで行ったでござる🐒笑

    • 9月26日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

あられちゃんやほ❤️

ちょっ🤣🤣🤣
ござる🐒😂
ごめん、笑った🤣❤️❤️❤️

可愛すぎるぞー!!!!🤣💕

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ままちゃーーん🥺🫶
    コメントありがとうでござるよ🙈💖

    電話苦手過ぎてヤバい🤣
    聞きたい事メモってたけど恥ずかし過ぎてあんま頭入ってこんかったーー🥹🫶

    • 9月26日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    私も電話苦手🤣🤣🤣
    聞きたいことメモってから電話かけるのにテンパってまう😂笑

    ござる!って言い間違えた時にカスタマーセンターの人も笑ってた?😂

    • 9月26日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ままちゃんも電話苦手か🤝
    嬉しい🥹☝️

    いや、ちょっと笑ってたかも知らん🤣
    覚えて無いけど、、

    間があってそれでは何点か〜って話はじまったから🥹💦

    私が逆なら大爆笑してるし録音されてるとか恥ずかしい😂

    • 9月26日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    電話って何か緊張するよね🥺
    何年も前に仕事の応募で電話するのでさえ緊張した😱

    そかそか😂
    それなら相手の人も笑いこらえてたのかもね🤣❤️❤️笑

    あられちゃん最高だ❤️❤️😂

    • 9月26日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

あられちゃんよ🤣🤣🤣
あなたは最強ですか!?😂
吹いたやんか🤣🤣

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    まめちゃーん😚🌟
    コメントありがとうでござる🐒💗

    ほんま自分で自分がビックリ😬🙌
    ペラペラスラスラ言葉出る人羨ましいー🥺✨

    • 9月26日
あにこ⛄ゆるダ部

バザールでゴザール🐒

分かったら私と同世代🤭

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    あにーちゃん😚🫶
    コメントありがとう✨

    ばざーるでごさーる調べて来たけど記憶無いー🤣💖
    30代やけどなっ🤫

    • 9月26日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    私、40歳だけどな🤫

    そっか〜記憶ないか🤣

    • 9月26日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    30代も40代も変わらんな😌🫶
    どうりで話が合うと思った🫶

    これからも色々教えてちょ🥺🌟

    • 9月26日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ござる🤣笑

私の中のarareさんイメージ=電話も対人も得意そうな会話力無敵な人だと思ってました🥺
ギャップ萌え🥺(?)

あ!パート休み取れて死霊館のシスター13日の金曜日に見に行けることになりましたー😍🫶

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    MIMIさぁーん🥹💗
    コメントありがとうでござる←すみません🙇🏻‍♀️

    良く言われるんですけど、ママリみたいに文章にするのはまだマシなんだと思います🤣💦
    実際はかなりのコミュ症です🥺

    わぁー!!羨ましいですー!!
    休み取れて良かったですね💕︎
    旦那様はどうですか??
    平日なので一緒に行くのは無理ですかね😭🙏

    私も夫誘ったので子供達見てくれる人見つかったら見に行ってこようと思います😚💗

    • 9月26日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    👨旦那も休み取れたみたいので一緒に観に行く予定です😁
    ただ👨ホラー苦手なので当日まで何見るかは内緒にしますが🤣笑

    arareさんも無事に見に行けますように😍

    • 9月26日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    苦手って言ってましたよねー🤣
    知った時ね旦那様の反応が気になります😂✨

    ありがとうございます😌🙏

    • 9月26日
8児まーり🐸💭💗

すみません💦ニヤニヤ笑ってしまいました😂

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    8児mam文旦うますぎ🐸💭💗さーん🤣💓
    コメントありがとうでござる🐒←すみません🙇‍♂️🙇‍♀️

    私も自分でニヤニヤしておりました🥹☝️
    もう恥ずかしくて顔暑かったです😭🙏

    • 9月26日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    あられさーん⋆⸜🧡⸝‍⋆
    面白すぎますでござる( ˙꒳​˙ )
    どんな状況でござるなんか言ったんですかー😆

    • 9月26日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    なんでござるが出て来たのか謎なんです🤣🐒

    話変えてすみません…
    新生児ちゃんがお家に居るんですね🥺💗

    寝不足もあるかと思いますし寒暖差も激しいのでご自愛ください😌💖

    • 9月26日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    あはは🤣

    そーなんです💦居ますよ☺️
    お気遣いの言葉ありがとうございます♡♡
    あられさんもご無理なさらずですよ⋆⸜🧡⸝‍⋆
    また、ござる。が出たら大変なので🥺

    • 9月26日
deleted user

めちゃくちゃ笑った🤣💗
そのあともずっとござるって言って武士になりきって欲しかった←

電話苦手なの分かるよ〜🥹
わたしも電話無理だからかける前にどう話すかシミュレーションしてからかける😂笑

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おいきなぽ💖🫰
    笑うんじゃ無いでござるよ🙋‍♀️

    いや、ほんま何事も無かったの様に会話は進んで行ったから尚更恥ずかしかった😂

    シュミレーションめちゃくちゃ分かるー🤝
    私聞きたい事メモした🤣🫶

    • 9月26日
aimi🍀🐈💛

あられんやほ🩷😊

ござる!!笑
笑った🤣
あられん天才だわ🥹

でもさ、電話ってなんであんなに緊張するんだろね?
私もいつもどもったり上手く話せない🤣
あと電話の終わり?のほうでいつ 失礼しまーす!て言ったらいいかわかんない💦

電話お疲れ様🥹

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    あいみーん🫶
    コメントありがとうでござる🐒💫

    参観お疲れ様🌟

    そやねん!!
    私めちゃくちゃテンパる🤣
    同じく吃るし切るタイミングも悪くてしばらく通話中とかしょっちゅうあるからあいみんの気持ちめっちゃ分かるわー🥹🤝

    • 9月26日
ほのぼのママ

すいません。笑ってしまいました😂うちの母もかなり笑える人で。疲れて歯医者にいけませんと伝えたかったみたいですが、今日はへなちょこでいけませんと言ったらしいです。うけました。

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ほのぼのママさん😆🫶
    コメントありがとうございます🤣🙏

    いや、お母様めっちゃ笑いましたー😂🙌
    へなちょこ…🤣
    気持ち分かります🤝

    私も聞きたい事があるんですけどって言いたかっただけなのにあるんでござる!!って言い切ったのがツボで自分でも笑いこらえるの必死でした💦💦

    • 9月26日
deleted user

お疲れ様です🍵分かります。
私も電話苦手です🥺

ござる!は笑ってしまいましたが、途中でため口でうんとかでさーとか言ったりはありました(笑)

なんなんでしょうね😅

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ばななんさーん💫
    コメントありがとうございます💖
    グッドアンサーもありがとうございます🌟

    電話苦手な方多くてちょっと安心しています🥹
    ほんと何なんでしょう??

    ちょっとタメ口なるのも分かります🥺

    しょっぱなからずっこけたので会話ほとんど覚えてません😂💦

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ😊✨

    苦手ですよ〜幼稚園休む連絡さえ苦手です😂
    いつもかけちゃえばすぐだ!と言い聞かせて勇気出せてます💦

    真剣に聞いてるうちにいつの間にか友達かのように頷いちゃうんですよね😅(笑)

    覚えてなかったりしますよね〜🥲なので、いつも私メモ準備しながら電話してます😭

    • 9月26日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    分かります分かります🥹🙌
    今日も30分くらいうだうだしてました😭

    同じくメモ必須です✌️✌️

    すんなり話せる人羨ましいですよね✨

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    📞かけるまで時間かかりますよね🥺

    メモないと時間だったら忘れてしまいます(笑)

    羨ましいです…😣

    • 9月26日