※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F MI Z
妊娠・出産

女性が、現在男の子3人を育てているが、女の子も欲しいと悩んでいる。経済的・年齢・健康・周囲の反応が心配。皆さんの意見を聞きたい。

現在6歳、4歳、7ヶ月の三兄弟を育てております。
とても幸せなのですが、女の子も育ててみたいという思いが正直あり妊活するのか悩んでおります。
経済的な事、自分の年齢(37歳)、果たして女の子ができるのか、健康なのか、周りの反応など。

皆さんならどう思われますか?正直な意見を聞きたいです。

コメント

年齢的に諦めますね😅

F MI Z

確かに現実そうですよね💦
ご意見ありがとうございます!!

はじめてのママリ🔰

同年齢です。私も悩みました、染色体異常や健康に生まれるか、またフルタイムで働けなくなるなど。だけど、また赤ちゃんを抱っこしたいと言うところに戻ってしまう。諦めきれない自分がいて。。
期間を決めて妊活することにしました!

F MI Z

ご返信ありがとうございます♪
そうなんですね!人生後悔したくないのもありますね私も💦
それは3人目さんの妊活ですか⁉︎性別関係なくして!

はじめてのママリ🔰

そうなんです!できたら女の子欲しいですが、赤ちゃんもう一度欲しい気持ちが強いですね💕︎

F MI Z

そうですか‼️赤ちゃんほんとたまらないですよね^^)結局は元気な赤ちゃんが産まれてくれることに尽きますよね!
ご回答ありがとうございます😊