※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

おしっこの回数って…どうやって数えてますか?新生児の時は泣く度におむ…

おしっこの回数って…どうやって数えてますか?
新生児の時は泣く度におむつ替えしてましたが今はおむつで泣くことも少なくて、
おむつの色は変わってるけどそんなに出てなかったなーって的もあればずっしりしてる時もあります🙂

母乳足りてますかね?みたいな質問の時に、
おしっこは◯回出てます っていう風に書いてる方いますが、それは頻繁におむつ替えをしていてその回数なんでしょうか??🤔

コメント

ちひろ✩⃛

私はノートに書いてますが
「替えなかったけど出てたなー」
「さっき見たよりは増えてるからそのあとまた出たんだなー」というふうに触った感じでだいたいで数えてます🤔🤔