※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おしりふきのオススメを教えてください。ムーニー以外にもコストコやアカチャンホンポが良いと言われています。西松屋やパンパースは不評です。

みなさんおしりふき 何使われてますか?👶

今はムーニーの厚手しか使ったことないのですが
コストコのがいいよ〜とかアカチャンホンポのも
オススメでムーニーより水分量も多くて
安いよ〜って言われてほかのに挑戦しようか迷ってます💭

オススメのおしりふき教えてください😊

ちなみに西松屋のは薄くて水分力なくてダメで
パンパースも試しましたが匂いが嫌いでした😂

コメント

deleted user

お尻ナップ使ってます🙌

私もムーニーも好きです😆

アカチャンホンポのも使いましたが私は好きじゃなかったです😂

まる

ピジョンのおしりナップ使ってますが、安いけど普通に使いやすいです(*^^*)

はじめてのママリ🔰

ずーっとコストコのです!厚手だし水分量多いし大判だし一枚でほぼ拭き終わります!
蓋も元々ついてるので付け替えたりしなくていいし😆
たぶんオムツ卒業しても使い続けるだろな、、、
ただお出かけ時には重いし邪魔です😂

miyabi

コストコのRICOを使ってます⑅︎◡̈︎*
大判で厚手・水分もたっぷりなので、うんちも大量とかでなければ1枚で拭き取れます◎
ただ匂いが苦手な人もいるみたいですが…🤔💦私は嫌いな匂いではなかったです。

四女がRSに2度かかり、買いに行けない時にPigeonの厚手を繋ぎで買ってきてもらいましたが、どこが厚手なん⁉︎と思ってしまいました😂💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コストコのおしりふき何個入っていくら位ですか?🥹

    • 9月26日
  • miyabi

    miyabi

    80枚入りが9パック入っていて2500円しないくらいでした⑅︎◡̈︎*

    • 9月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー!!めちゃくちゃ安いし水分量多いなんて🥹
    1度使ってみます!ありがとうございました😊

    • 9月26日
もふもふ。

アカチャンホンポの使ってます😊

はじめてのママリ🔰

私は初めムーニー使ってました💡
アカチャンホンポが安くて、ネットだと大量に買えるので、今はアカチャンホンポのにしてます!
ただ、昔より水分量が減ったような‥。
コストコも気になってます!!

はじめてのママリ

アカホン使ってます!可もなく不可もなくって感じです。
最近うんちがおしりにへばりつくようになってきてからは厚手じゃないと感触が伝わってきてちょっとな〜と思いながらも箱買いしたので当分これです笑

deleted user

家はコストコ
外出はムーニーオーガニックコットンのを使っています!
どちらもおすすめです(#´ᗜ`#)

clo

goonと西松屋の厚手のやつ使ってます!あまりよくないです😂コストコのお尻拭き一択❗️みたいな人多いので(笑)次は絶対それ買いますー🥳

はじめてのママリ🔰

コストコのおしりふき💩も1枚で拭き取れるくらい大判だし水分たっぷりだし好きでした❤️ どちらかというと高いので💩が1回になってからはもったいなくなってやめました😂 アカチャンホンポの厚手の素材拭き取りやすいし良いです👍 私はムーニー厚手がけっこうすきです🎵