※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お金・保険

クレジットカードの年会費が毎年引かれるが、遠くの店舗で利用しないため解約したい。夫名義で解約が必要だが、本人でないと電話できないとのこと。放置するしかないでしょうか。

ある店舗で作ったクレジットカードがあるのですが、年会費が毎年引かれます。 

その店舗は遠くてもう利用することはないと思います。 

夫名義ですが、解約したいです。
でも面倒くさい、その話はするな(?)と電話してくれません。

本人でないと解約できないそうで、もやもやしてます。

放置するしかないでしょうか。

コメント

りん

お父さんとかに本人のふりして電話してもらう✋笑

ぷにか

年会費無駄なのにその話はするなって😂
隣で電話かけて途中で携帯渡しちゃったらどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

意味わからないですね😂
お小遣い制ですか?
私は解約しないならその分お小遣いから引いておくねーって言います😊

ママり

うちの旦那電話苦手なので、私が電話して本人確認のターンになったら旦那に代わってもらいます。
契約関係いつもそんな感じです!
やり方調べてほぼ進めてあげればめんどくさくないのでは?

はじめてのママリ🔰

本人が電話出来ない状況って伝えたら解約手続きの書類郵送してくれませんかね?