※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柿ピー
妊活

2月10日に2回目の人工受精をしました。海外のラッキーテストでフライング検査を考えていますが、注射の影響もあると聞きました。いつから検査すればいいでしょうか。

2月10日に2回目の人工受精をしました。
結果が気になって海外のラッキーテストを使ってフライング検査をしたいと思うのですが、注射の影響もあると聞きました。いつ頃から検査をしたらいいでしょうか。おしえてください。よろしくお願いいたします。

コメント

hcgが5000で抜けるのは、2週間くらいと聞いています(*´ー`*)

• 柿ピー

柿ピー

そんなにかかるんですね。。
    結果が気になって仕方ないです。。

• 2月21日
🐣

私は人工授精当日と2日後にhcg5000打ったら、6日間で抜けましたよ\(^^)/
人それぞれ違うと思うので気になるなら検査薬してもいいと思います♪

• 柿ピー

柿ピー

抜けたとかわかるんですね!
    一応検査を試してみます!
    ありがとうございます!

• 2月21日
  • 🐣

🐣

検査薬真っ白だったので抜けたとわかります(^^)
    10日からhcg打ってないなら抜けてる可能性ありますよ~!

• 2月21日
  • 柿ピー

柿ピー

そうなんですね!
    じゃあ少し反応出てても喜べないですね、まだ抜けてないのかとか。。
    詳しくありがとうございます!

• 2月21日
  • 🐣

🐣

妊娠していたら自前のhcg出るので検査薬は濃くなっていくはずです✨
    抜ける期間は様々なのでなんとも言えないですが、排卵日が特定しているなら2週間たてば反応すると思いますよ(*^^*)
    妊娠されてますように✨

• 2月21日
柿ピー

ありがとうございます!
不妊治療で凹みがちだったのでそう言ってもらえると嬉しいです!ありがとうございます!