※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那の飲酒について愚痴らせてください(´*ω*`)普段から毎日会社でお酒…

旦那の飲酒について愚痴らせてください(´*ω*`)普段から毎日会社でお酒を飲んで帰ってくる旦那。土曜日は毎週会社の飲み会があります。お酒を飲むのが大好きな会社だともともと分かってはいましたが、問題は飲酒運転です。

主人の酒癖の悪さが原因で土曜日の飲み会の後は義実家に泊まりに帰らせています。(義実家は会社から徒歩で帰れます)

恥ずかしく情けないんですが、飲酒運転の事でなん度も揉め、1度は警察にお世話になりました。
それでも何週間かたてばまた飲酒運転をします。私が送迎すればいい話なんですが、やはり子供も2歳で妊娠中。正直しんどいです…何度か警察の方に通報しましたが一向に取り合ってもらえず、悩んでいます。飲酒運転等の事件をニュースでも多々見ているので今すぐにでも辞めさせたいです。
義実家にもなん度も相談に行きましたが義実家の方全員が飲酒運転をしているし、アル中なので話になりません。

飲酒運転は実名で通報しても取り合ってもらえないのでしょうか?それとも何回も通報すべきでしょうか?私が出来ることは全部やります。どなたか知恵を貸してくれませんか?馬鹿な質問で不愉快にしてしまった方申し訳ありません。

コメント

りぃ

警察に相談ですかね。家に来て旦那に叱ってくださいとお願いします。