※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の体臭が気になります。病院で相談したいですが、体臭で病院はおかしいでしょうか?洗濯物から特定の匂いがしています。

夫の体臭が年々酷くなります😣まだ30歳なんですが…これって体質でしょうか?病院ってどこかありますか?体臭で病院っておかしいですか💦洗濯物からカメムシみたいなにおいがして、きついです😅今カメムシ多いから本当にカメムシなんじゃないか!?と思いましたが夫の洗濯物からしかこの匂いしません笑

コメント

ママり

うちの旦那もおなじなんですー!
年々臭いもきつくなって、カメムシの臭いってのもすごくわかります!
洗ってもとれないですよね💦
私は諦めてましたが、どうにかなるもんですかね?
病院だとしたら皮膚科かな?

りらりん

なんか、うちの旦那も26ですが
枕が臭いです
え!?くさ!?ってなって
妊娠中やからそう感じるのか、、
母いわく肉ばっかりたべる
野菜を普段好んで食べないとかだと体臭ってきつくなるそうです、、、
うちの旦那肉しか食わねえ
だから臭いのか!?とか思ってて😂

はじめてのママリ🔰

ワキガとかじゃないんですよね?
病院に行くにしたって、どこに行くんでしょう?
ワキガだったら、治療法もいくつかありますが。
改善するには、食生活の見直しだったりするので、肉を避けて野菜中心の食生活にするとかですかね?臭いの元になる物質を減らす事かなと思う。
シャンプーとかも、男性用のシャンプーだと、汗の臭いを抑える事も出来るかなー?と。

ままり

お酒飲みますか?飲むならその種類もあるかもです💦
頭皮が洗っても臭いなら、重曹で頭洗ったら染み付いた匂いとれるみたいです✌️