※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう☆
家族・旦那

あー、もう!義父がストレスでしかない!勝手にでっかいテレビ買って「何…

あー、もう!!!いつもいつもここでしか吐けなくて、すみません。。。

義父がストレスでしかない!!
勝手にでっかいテレビ買って「何月何日に送られてくるから!朝から工事入るから!」って…
何回も何回もいらないって、今のテレビがまだ使えるからって断ったのに…
「寝室に置けばいいじゃないか!」って…誰も寝室でテレビなんて観ないし!
テレビ台も勝手に選んで買っちゃって…私もお部屋の雰囲気とかこうゆう風にしたいって考えあるのに何にも聞き入れてくれない。ワガママかもしれないけど、私たちのおウチなのに、いつも勝手に大きいもの買って送ってくる。
息子が家買って嬉しいんだろうけど!色々気にかけてくれて、ありがたいけど!…でもやりすぎだと思う。

子供のおもちゃとはワケが違うんだから。

コメント

腹ペコあおむし

義父って本当気遣いがないですよね。
大きさや利便性など人それぞれちがうから自分で選びたいのに。。。って分からないんですよねΣ(゚д゚lll)超〜迷惑ですよね。。。

今のテレビを売ってお金にするしかないですね。。。送られてきたテレビ売ったら何かともめそうですし。。。

• しまじろう☆

しまじろう☆

コメントありがとうございます!
    やっぱり私はワガママなんだろうか…?という思いもあり、書き込んだけど、きっと皆さんに批判されてしまうんだろうなぁ。。と思ってドキドキで開いたら共感してくださる方がたくさんですごくホッとしました!
    そうなんですよ…「前住んでたアパートが狭かったから我慢してた!」みたいな感じで、家買ったら「広くなったんだから、何でも置けるな!」みたいなノリで自分の買いたいもの見境なく買ってくるんです…息子にも毎回毎回大量のおもちゃを買っては渡してきて。まぁそれはまだいいとしても家電やら大きいものはやっぱり自分で選びたいし( •́⍛︎•̀ )

今のテレビ売ろうかなぁ〜と思います…すごく使い慣れてて気に入ってたんですが…仕方ないですよね…( ´•̥ω•̥` )

• 2月21日

売ってしまえば😏なんて悪知恵が働く私
逆にやられないとわからないタイプなのでしょう。

• しまじろう☆

しまじろう☆

コメントありがとうございます!共感して頂けてホッとしました!

売りたいです〜(╥﹏╥)ハッキリいらないです!迷惑です!って言えたらどんなに楽か…嫁の立場は弱いですね〜( ´•̥ω•̥` )

• 2月21日

うちの義母もそうですよ!!!!!
引っ越したばっかりなのに
ここの家具はこっちの方がいいとか
いろいろ勝手に買ってきます、、

ほんと迷惑ですよね(;o;)

• しまじろう☆

しまじろう☆

コメントありがとうございます!マカロンさんも苦労されてるのですね〜( •́⍛︎•̀ )
    息子の家=自分の家じゃないんですけどね…なんで勝手にできるんだろう?と不思議でなりません(๑-﹏-๑).。இ

• 2月21日
りりまま

売ってしまいましょ 笑
子供がぶつけちゃって壊れて危ないからとかで!!
逆にこういうのいいと思いません!?とかでほしいのもアピールしちゃいます 笑

• しまじろう☆

しまじろう☆

コメントありがとうございます!
    売ってしまいたいけど、たぶん旦那もそれは怒る気がして〜( •́⍛︎•̀ )だったらハッキリ断ってよ!って感じなのですが、旦那は買ってもらえてラッキーくらいにしか考えてないんですよね…。
    アピール上手でうらやましいです〜!なーんか私そうゆうのヘッタクソで…( •́ㅿ•̀ )こんなこと言って大丈夫?!みたいな変に気にしちゃって、口調が変になっちゃうんですよね〜(笑)

• 2月21日
りっちゃん

どうせ買うのにお金払うなら,これで好きなの買えってお金くれればすごいいいお義父さんなのに(´・ω・`)

• しまじろう☆

しまじろう☆

コメントありがとうございます!そうなんですよ!だったらお金のが何万倍もいいのに!といつも思います!!旦那もハッキリ言えない性格なんですよね〜融通がきかないというかなんというか…( •́ㅿ•̀ )

• 2月21日