※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orsoA🫧
お出かけ

【北海道旅行✈️】10月末に義家族と北海道旅行に行く予定です。私たちは…

【北海道旅行✈️】

10月末に義家族と北海道旅行に行く予定です。
私たちは都内から、義家族は仙台から新千歳空港で合流するつもりです。
(行くのは私たち家族3人と義母、義祖母、義妹です)

本当は旭山動物園と登別温泉に行きたかったのですが、遠いので動物園を諦めることにしました。

初日は新千歳近くに泊まり札幌観光
2日目は登別温泉へ泊まりたいそうです。

何かいいプランやここは行った方がいいよー
など何でもいいので教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

あと服装もどれくらいがいいか教えて頂けると助かります🙇‍♀️

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

札幌の円山動物園も楽しいですよ😊最近ゾウの赤ちゃんが産まれました🐘
また、千歳から登別までの途中に
・苫小牧 マルトマ食堂
・白老 いわさき
・白老 ウエムラ
・虎杖浜 たらこ家
などなど美味しいものがたくさんあります🎶

10月末は朝晩は一桁気温でかなり冷えます❄️
長袖の服にコートなど暖かいアウターが必要です!
室内に入ると結構暑いので、お子さんは特に重ね着などで調整できる服が良いかと思います☺️

楽しい旅行になりますように🫶

• orsoA🫧

orsoA🫧

うわぁ!✨✨
    ご飯屋さんの情報助かります!!
    ありがとうございます😊

円山動物園も気になってました!
    どうしても旭山動物園に気が向きがちなのでどうかな?と思ってたのですが、円山動物園もしっかり調べてみます🐘

そんなに寒くなるんですね🥶
    服装どうしようかと思ってたのでお伺い出来て良かったです!

ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月26日
いち

登別は決定ですか???  

それなら旭川とかトマムに泊まって、旭山、美瑛、富良野、アンパンマンショップなどに行った方が楽しいと思うんですが無理なんですかね🥺 

まぁ登別も、伊達時代村やマリンパークなどはありますので観光名所が一つもないわけではないかなと🤔

• orsoA🫧

orsoA🫧

登別はほぼ決定です💦
    義母、義祖母が温泉宿でのんびり過ごしたいみたいです☺︎

美瑛や富良野の有名なファームなどは行くタイミングでは閉まってるところが多かった事もあり登別を優先することになりました🥲
    調べが足りなかったかもです💦

しかもウチの娘がアンパンマンに興味が無いんです😭

でも、そうなんですよね!!
    マリンパークはいいとして、時代村はちょっと楽しめないかも…
    義母達とは別行動する事もあるので、娘が楽しめる場所が登別にないかもう少し調べてみます!

アンパンマンショップなどあるの知らなかったのでお伺い出来て良かったです✨
    ありがとうございます😊

• 9月26日