※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大阪市鶴見区の小児科で検査がしっかりしてくれる良い病院を探しています。今行っている病院では検査や説明が不十分で肺炎になりかけたので、他の病院を探しています。

大阪市鶴見区の、今福鶴見、横堤、鶴見緑地駅付近の小児科行かれてる方、どちらに行かれていますか?

風邪とかでもちゃんと検査などしてくれるいい小児科を探しています。

今イオン近くのに行ってますが検査してくれないし、医師がなんて言ってるからわからなく説明もちゃんとしない、で今回結局肺炎になりかけて大変だったのを機に、他に変えようと思ってます💦

コメント

わんわん

高野医院と磯川医院いってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、
    高野医院は確か皮膚か何かで一度お伺いしたことあります、磯川医院はよくお聞きしますが、きちんと検査などしてくれるところでしょうか?

• 9月26日
  • わんわん

わんわん

してくれます!この前高熱出て、保育園でRSやヒトメタ流行ってたため、そのことをゆうと、
    血液検査、RSの検査など全てしてくれました✨️
    コロナ検査はやってるかはわかりませんが💦
    高野さんではコロナ検査してくれます!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちゃんとしてくださるんですね、今行ってるとこは検査お願いします言ってもどうせ出ないから…でしてくれなかったり、毎回何もせずポンと薬だすだけで💦
    候補に入れます!☺️

• 9月26日
3児のまま

今福鶴見駅周辺のすずき小児科クリニック通ってます!!
3人ともお世話になっています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そちら検査とか積極的にしてくれる感じでしょうか?
    今回大きな病院に行ったら説明から検査から全てしっかりしてて違いにびっくりしてしまい…💦そこは遠いので近くにちゃんとした所ないかなと聞いてみました☺️

• 9月26日
  • 3児のまま

3児のまま

発熱時はコロナインフルなどしてくれますよ😊
    しっかり話も聞いてくれていて3人ともお世話になっています!
    必要であれば紹介状も書いてくれて病院に連絡などもしてくれるので安心してお世話になっています。
    次男三男はそのお陰で入院などもスムーズにさせて貰えて重症化などせずに初期対応して頂いてます!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちゃんとした病院ですね✨
    調べてみます❣️

• 9月29日