※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ぷにるんずについて友達から欲しいと言われ、スマホやswitchでゲームを楽しんでいるけれど、新しい遊びに夢中になりたいと思っています。友達のお母さんが持ってくるので持っていきたい気持ちです。

ぷにるんずって結構遊べますか〜?
お友達が持ってて誕生日に欲しい!と
言われましたがたまごっちは3日坊主で笑

スマホやswitchでカービィやマリオのゲームを
したりしてるので、またすぐほったかされら気がして🤣

お友達のお母さんが保育園のお迎えに持ってくるので
私も持ってる!ってしたいだけな気がして😅

つわりも落ち着いてきたし
携帯やテレビゲームよりもっと
夢中になって遊べるものがよくて🥲

コメント

まひまひ

ぜーんぜん遊びません!
昨年のクリスマスにあげましたが1週間もしないうちにもう放置です。。
時々私がやるくらいです🤣
プレゼントはもっと子どもにとってためになるものに誘導しようと夫と決めました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    やっぱりそうですよね〜笑
    息子さんいらっしゃいますが、LEGOとかってお姉ちゃんは遊びますか?
    なにかためになるもの、夢中になれるものが思いつかなくて😣

    • 9月26日
  • まひまひ

    まひまひ

    LEGOではなく、Gakkenのニューブロックとアンパンマンのブロックを持ってますが、
    どちらも2人ともよく遊びますよー😊
    毎日遊ぶので片付けは大変ですが💦笑
    息子はアンパンマンのブロックの方が遊びますが、娘は小さい時からニューブロックの方がよく遊びます❣️
    私的にはニューブロックの方が頭を使って遊べるし、いろんな形を作れるのでオススメです!

    • 9月26日
さくママ

ぷにるんず、1週間で放置、
数ヶ月転がってて
また思い出したように一日遊ぶ、
また放置、を繰り返して
購入から一年ほど経ちましたが
元は取れてない感じです。

ただ、出先で下の子にご飯をやる時、おむつかえるとき、会計する時、とにかく歩き回らないで欲しい時、ぷにるんずしてて!
と言えばその場で立ち止まり、
ぷにぷにしていて
どっかに走り去る事は少なくて
助かってます。

家でやるより出先で使ってます。
タブレットやスマホで動画は
Wi-Fiやテザリングがいるので
不便なので、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    うちのたまごっちの末路と同じでした〜!笑
    ぷにるんずやめて違うものに誘導します🤣

    • 9月26日