※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるベン
お出かけ

そこで、息子を連れて行ってあげられるような遊べるスポットを教えて頂…

こんにちは😃 4月に1カ月間、1歳2カ月になる息子と帰国します!そこで、息子を連れて行ってあげられるような遊べるスポットを教えて頂きたいです😁 最近歩けるようになったくらいです。帰るのは滋賀県大津市なのですが、滋賀、京都、大阪辺りで教えて頂けると嬉しいです!

コメント

5児ママ

京都なら
梅小路公園はどうでしょう?
公園内には広い広場と、離れたところに小さい子用の小さい遊具広場あります。
すぐ近くには鉄道博物館、京都水族館もあります。

• はるベン

はるベン

返信ありがとうございます😊
    そーいえば幼稚園か小学校の遠足で梅小路公園に行ったのを思い出しました!鉄道博物館も行ってみます!ありがとうございます😁

• 2月21日
ぼんさん

滋賀住みです!
大阪のエキスポシティは室内の動物園、水族館があるので1歳くらいのヨチヨチ歩きの子たちがいっぱいいましたよー!

車があれば高速ですぐ着きますー!

• はるベン

はるベン

お返事ありがとうございます!
    エキスポシティ、いまグーグルで検索してみたら、すごい大きな施設なんですね!息子は動物が大好きなので、是非行ってみたいです😁 ありがとうございます!

• 2月21日