コメント
退会ユーザー
夜中に起きたら、ミルクあげないと寝ないんでしょうか🥺
うちの子は5ヶ月でベビーベッドに寝かせてますが、もし夜中起きてもオムツ替えて大人用ベッドで添い寝したらすぐ寝ます😴
もう9ヶ月なので、夜中のミルクはなくてもいい気がします💦
寂しいとか他の理由で泣いてるのかもしれませんね🥲
退会ユーザー
夜中に起きたら、ミルクあげないと寝ないんでしょうか🥺
うちの子は5ヶ月でベビーベッドに寝かせてますが、もし夜中起きてもオムツ替えて大人用ベッドで添い寝したらすぐ寝ます😴
もう9ヶ月なので、夜中のミルクはなくてもいい気がします💦
寂しいとか他の理由で泣いてるのかもしれませんね🥲
「オムツ」に関する質問
夜中母乳じゃあ足らないから、 ミルク🍼作って‼️とお願いしたら、 いや眠いから時間切れーー‼️🙅♀️と言われたんだが…。 いやあなた育休中やん。 基本夜中起きて、オムツもミルク🍼も授乳も私がやってるんですけど?💢 夜…
2歳からイヤイヤ期が始まりトイトレが進みません😭 トイレ行くとは言いますが毎回でははなく気分なので1日1.2回とかになります。あとはほぼオムツ、💩も教えてくれるのにトイレには絶対行きません、やだ 怖いと言います …
生後4ヶ月の息子がもう寝返りもして足の動きもバタバタ強過ぎるぐらいですテープタイプのオムツなのですがパンツタイプのオムツの移行ってどのくらいですか?そしておすすめパンツ教えてください!
子育て・グッズ人気の質問ランキング
にゃー子
昨晩は、トントンと旦那がしても寝ず😅結局は私がミルクを40ほどあげ隣に寝るとスッと眠っていましたが、、ちなみにベッドで旦那と息子3人で寝ているのですが🥲
退会ユーザー
そうだったんですね😭
なにか最近できるようになった事とかありますか?
ハイハイや、つかまり立ちなど、、、、
もしかしたら自分の成長度に頭が追いつかないメンタルリープの可能性はないでしょうか😣💭
にゃー子
メンタルリープでしょうか😅最近できる良いになったことって言えば、、、特にありませんが、昨日は支援センターで思いっきり遊びました笑🥹
退会ユーザー
興奮したのかもしれないですね☺️
毎日育児お疲れ様です。
今日は寝られますように😴🍀*゜
にゃー子
ありがとうございます😮💨今日は寝れるとイイな、、😴