※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやは🌿
サプリ・健康

最近仕事を始めて疲労がとれません😰パートで5時間だけど疲れるものは疲…

最近仕事を始めて疲労がとれません😰
パートで5時間だけど疲れるものは疲れる😩
家事、育児、仕事、ワンオペ・・・ホントに大変です😵
何もしない仕事して帰ってご飯食べてゴロゴロ出来る旦那には私の疲労は伝わらない😭
「少ししか働いてないじゃん、俺はフルだよ」って💀

そんな時に栄養ドリンク的なの飲んでる方、オススメ教えて下さい😍
夜は、すっぽん小町を飲んでます💖

コメント

ママリ

フルタイム正社員ですが、仕事してる方が楽です🤣
子どもと一緒だと神経使いますし、自分のペースで動けないので🙊
昨日は子どもの体調不良で休みだったので疲労困憊😱
気休めにリポビタンD飲みました😂

  • あやは🌿

    あやは🌿

    遅くなってすみません💦💦
    娘とインフルで倒れてました😥

    どーしても無理って時にチョコラBBのドリンク飲む事にしました😍

    • 11月11日