※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかなりんご
家族・旦那

【夫の携帯を見てしまうことについて】夫の携帯見てしまいます。高校生…

【夫の携帯を見てしまうことについて】

夫の携帯見てしまいます。

高校生の時から付き合っており社会人になり結婚して
10年くらい経ちました。
高校生の時はお互い若かったこともあり
浮気された浮気したなどがありましたが
それ以来は浮気などないです(把握してる限りでは)

しかし、ふと不安になり携帯を見てしまいます。

何もなくてホッとしていますが
消せば証拠は残らないしな、、、と何故か不安になってます

自分に自信がないから見てしまうんですかね、、、
でも急に不安になり見てしまうんですよね、、、

浮気は治らないってよく言いますが
本当に高校生の時、浮気されて以来
私の知る限りでは浮気はないです。

浮気は治らないって言うので
何年経っても不安が消えません、、、

※批判コメントはやめてください※

コメント

はじめてのママリ🔰

私はさっき見て、浮気を見つけた者です。
どうしてよいかわかりません。

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    見つけた瞬間って本当に心臓が止まるかと思うくらいショックですよね、、、
    悲しいし悔しいしムカつくし色んな感情が、、、

    とりあえずスクショして自分の携帯に画像送って旦那の携帯からはスクショを消します、、、
    辛いですが証拠大事です

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全て動画に納めました。
    初めて見つけました。
    つわりで苦しんでる時から始まってました。産後も。
    娘を触らせたくないです。

    • 9月26日
ma-.

女の直感って当たりますしね!!

私はもっと若かりし頃に直感を感じて携帯見て→浮気当たり🎯 みたいな事ありました。

自分もカナーリ疲れるんですよねー。

男の子まま

私も一度妊娠中浮気未遂され、そこから見てしまいます。
どうせ証拠消してる、何もないって信じたい
の2つの気持ちでよくわからなくなります😂

証拠は今でも取ってあります。