※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れており、18日に陰性の検査結果が出ています。周期は30-34日で遅めで、基礎体温はつけていません。初期症状は特になく、水っぽいオリモノが多く、足が痒いです。検査薬をするべきでしょうか。

まだ検査薬した方がいいのでしょうか。生理が遅れてます。
18日に陰性を確認してます。
周期は30-34で遅めです。基礎体温はつけておらず下の子の時は体温つけてて生理予定日に排卵して妊娠でした。

初期症状も特にないです。水っぽいオリモノがよく出てます。後は乾燥なのか足が痒いです。

コメント

凰芯のママ

生理が遅れているだけだと思いますが、気になるので私はもう一度検査してみます。
それでも陰性なら、生理が来るのを待ちます!

はじめてのママリ🔰

私は2回とも生理予定日1週間後に
検査しても陰性だったのに、
また10日ほど後に検査したら
陽性になりました!

あと、1度目の妊娠の時
妊娠気づく前足めっちゃ乾燥してて
なんだろう、って思ってました🫨