※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

9/28に引っ越し予定です。段ボールが1枚足りない場合、サカイ引越しセンターに連絡しますか、押し込んで入れますか?

引っ越し9/28です。
サカイ引っ越しセンター利用します。

段ボールが残り1枚で
足りないかもしれません。
皆さんならどうしますか?

サカイに連絡しますか?
押し込んで入れますか?

コメント

®️®️

スーパーでダンボールもらってきます!

はじめてのママリ🔰

ちょうど今日サカイさんで引っ越ししました。
ダンボールは最初にもらった分以外は
営業所にリサイクルダンボールを取りにいかなければ貰えませんでした。
面倒だったので家にあったコストコの袋や大きめのエコバッグなど使い、
入り切らないものはゴミ袋にいれてましたが
全て持っていってくれましたよ😉✨

まめ大福

確かサカイって追加の段ボールは有料だった気が‥営業所まで取りに来てくれればリサイクルの段ボールであれば無料です。という説明だった気がします(契約が違ったらごめんなさい💦)
私は足りない分は自分で運んだり、大きめの紙袋に入れてました
当日そのまま運んでくれたり、サカイの人がそれを持ってきた段ボールに入れてくれました
(余談ですが、サカイって契約取りたいがために段ボールの見積りが甘い気がしてます💦)

はじめてのママリ🔰

何とかしてダンボール入手しますね!最後の最後にぶち込む箱がいります。最後の最後まで使うものってあるので、、、🤣

はな

持ってきてもらうの待つのも面倒なので、ホームセンターでダンボール買って来ちゃいます。