※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那不倫してた。白状した。不倫相手とも話した。別れさせた。2年間もし…

旦那不倫してた。白状した。不倫相手とも話した。
別れさせた。

2年間もしてたって。
子供産まれてすぐだって。

不倫するやつって本当に馬鹿なんだろうな。
こんなかわいいかわいい娘のもう二度と戻らない2年間とちゃんと向き合えなかったなんて。
こんなかわいい娘がいるのに不倫するような奴と不倫するなんて。
馬鹿だなぁ。2年間無駄にしちゃって可哀想。

とりあえず離婚はしないけど、こんなやつのために将来ど田舎に住まなきゃいけないのが嫌すぎる。
娘が大きくなってから離婚するのもありだよなぁ。

どんなにしんどくても毎日生きてかなきゃ。
娘のために、自分のために生きよう。

コメント

はじめてのママリ

何でわかったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不倫相手がご丁寧に指輪を忍ばせてくれたのと、その他諸々の物理的な証拠ですね

    • 9月26日
ぶどう

なにその女、マヌケですね。
バカすぎません?
指輪忍ばせたけど、旦那さんはあなたを選んだし。
慰謝料とか請求できないのかな…、と思いました。
私なら絶対離婚しません。意地です。
浮気したよね?って強気になれるし、離婚したら、楽に生きれるのは男だけですし。
2年って、女側何歳ですか?
大事な時期を無駄にし、奥さんにはなれないし、本当にバカすぎですね。
将来ド田舎は、仕事でですか?
もし旦那側の都合(義親と近くに住みたいとか)とかなら、この浮気を逆手にとって断りませんか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ち受けが奥さんと子供の男と不倫する時点で間抜けで可哀想な人ですよね。可哀想。
    慰謝料は請求しない代わりに一生関わらないってことで釘刺しました。関わりたくないですし。
    離婚はしません。娘がパパ好きなので。その代わり誓約書と離婚届書かせておきます。
    これでもやるならもうどうしようもないので離婚します。
    相手は30くらいらしいです。その歳でこんなことしてるのほんと馬鹿ですよね。時間無駄にして可哀想。
    田舎暮らしは旦那側の都合なんですが、逆手に取るくらいならいっそ行く直前に離婚した方が早そうだなって笑

    • 9月26日
  • ぶどう

    ぶどう

    ささささ30で2年棒に振るって…!!!
    私晩婚でしたが、その年齢のときの焦りといったら…!
    かわいそーう笑笑(性格悪くてすみません)

    慰謝料とらなかったんですか…。。私なら慰謝料請求プラス関わるな、ですが、
    それが通じなそうな相手だったんでしょうね。

    離婚はもったいないですよ、田舎暮らしやめさせて、旦那の給料の自由をなくしましょ💪(あくまでも私の考えなので、あなたの正解が正解なので、不快にさせたらすみません)

    ムカつきますね、そういう女性は、幸せにならんです😇

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に馬鹿で間抜けで可哀想な女ですよね。
    旦那にも女にも2年無駄にしたね、可哀想に馬鹿だねって言っときました笑

    慰謝料取る気力がもうなくて…離婚するにも慰謝料取るにも気力って大事だなと思いました笑

    アドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます笑

    話を聞いただけの人にもこんなふうに言ってもらえて少し気持ちが楽になりました!
    ありがとうございます。

    • 9月26日
ママリ

うわーきっしょ!
その旦那も匂わせする相手もきしょすぎますね。
慰謝料ぶんどってやったら良いと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー
    ほんと可哀想な人たちです。
    今回は慰謝料は取らない代わりに一生関わんなってことにしました。

    • 9月26日