※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
O(≧∇≦)O
雑談・つぶやき

今週末はJリーグ開幕~⚽🙌🙌🙌毎年×②パス買って行ってたけど今シーズンは無…

今週末はJリーグ開幕~⚽🙌🙌🙌
毎年×②パス買って行ってたけど今シーズンは無理だ😅💦💦
👶は男の子やからいつか一緒観戦行きたいなー⚽ユニホーム、タオルマフラーして❤️
今シーズン…来シーズン…我慢するかな‼️

コメント

deleted user

我が家も今年はスカパーとダゾーンで観戦です(つД`)ノ
後半にあるアウェイ北海道、行きたくて旦那と相談中です(*´꒳`*)
もっとJリーグが盛り上がってくれると良いですよね〜💓

  • O(≧∇≦)O

    O(≧∇≦)O

    ってことは…
    じょりーんさんは…
    J1ですね🙌
    うちはJ2…昇格目指して頑張ります⚽

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです💡
    紅い鹿さんサポです✨
    J1昇格、頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 2月21日