今週末はJリーグ開幕~⚽🙌🙌🙌毎年×②パス買って行ってたけど今シーズンは無…
今週末はJリーグ開幕~⚽🙌🙌🙌
毎年×②パス買って行ってたけど今シーズンは無理だ😅💦💦
👶は男の子やからいつか一緒観戦行きたいなー⚽ユニホーム、タオルマフラーして❤️
今シーズン…来シーズン…我慢するかな‼️
- O(≧∇≦)O(9歳)
コメント
退会ユーザー
我が家も今年はスカパーとダゾーンで観戦です(つД`)ノ
後半にあるアウェイ北海道、行きたくて旦那と相談中です(*´꒳`*)
もっとJリーグが盛り上がってくれると良いですよね〜💓
O(≧∇≦)O
ってことは…
じょりーんさんは…
J1ですね🙌
うちはJ2…昇格目指して頑張ります⚽
退会ユーザー
そうです💡
紅い鹿さんサポです✨
J1昇格、頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ