※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
ココロ・悩み

同棲中の彼氏が携帯で私のことを愚痴っていたことが発覚。不満を言われず、裏で元カノや女友達について話されていたことにショックを受けています。どうすればいいかわかりません。

3人のシングルで同棲してる彼氏がいます。

以前も投稿させて頂いたのですが
女の勘で朝方彼氏の携帯を見てしまい
私の事を女に愚痴ってました。

付き合って1年同棲してから約3ヶ月
ですが不満を言われたことありません。

最後が未読だった為その日の夜彼氏に
最近素っ気ないし携帯ばっかだし
不満があるなら言って欲しいと
言いましたが俺が細かいだけだから
その時になったら言うの一点張りで
結局言ってくれず終い。


再度ラインを見たら私がズボラすぎて
嫌になってきた。疲れたと
子供が落とした食べかすみたいで
落ちてても平気なタイプみたいなんだよね
まで言われてました。


兄弟のお姉さんかと思ったら
名前が全然違ったので元カノか女友達
だと思うんですが私に言わないで
裏で言われてたのがショックすぎて
昨日はお酒もあり涙腺崩壊でした。


言われてない以上とりあえず食べかすには
気をつけるしかないですが
どうすればいいかわからないです。


コメント

ぴいまん

彼氏に振り回されないで、まあさん自身どうしたいか、ではないでしょうか💡

「まあさんに言わず女に愚痴るのが嫌」
という問題に対してできそうなのは…

a不満があるなら言って欲しいと言い続ける
b諦めて何もしない
c別れる

くらいでしょうか💡
他にもあるかな?


相手次第にして、相手の気持ち予想しているから答えがわからなくなりません?
自分軸が基本かなと思います!
人生も恋愛も💕

  • まあ

    まあ

    そうですよね😭😭

    すごく深いです😱
    ありがとうございます😭

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

私は女友達とかに愚痴られてたら別れます🤣

  • まあ

    まあ

    やっぱそうですよね😱💦

    携帯ロックかかってて
    暗証番号聞いてないので
    返ってややこしくなるので
    見たとは言えず悩んでます😭

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見たとは言わずただ別れを告げるかもしれないです💦
    お子さんもいるので
    判断は早い方がいいかと思います😊

    • 9月25日
  • まあ

    まあ

    そうですよね😱💦
    後悔しないようにじっくり考えます💦

    • 9月25日
りんご

私なら多少気を遣いながら過ごすかもしれないですが、基本は大きく自分を変えずに今まで通り過ごします💡
無理してもいつか自分が爆発するだけなので、それで合わなかったらそれまでかなと。
同棲してみて良かったとポジティブに捉えます😊

  • まあ

    まあ

    確かに無理にかえた所で私がストレスになりますもんね😭

    結婚する前でよかったです😱

    • 9月25日