※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

あいち航空ミュージアムか、セントレアのフライトオブドリームズはどち…

あいち航空ミュージアムか、セントレアのフライトオブドリームズはどちらがおすすめですか?
旅行で名古屋駅周辺に滞在しています。
もうすぐ2歳になる子が飛行機好きなので、どちらかに行きたいなと思っています。
また、同じ日にまわれそうなおすすめのスポットもあれば教えていただけると助かります!
移動手段は公共交通機関です。

コメント

ママリ

あいち航空ミュージアムは朝から行くなら体験シュミレーションとかできますが、昼過ぎるともう予約埋まっててとれませんでした😅
フライトオブドリームズは行ったことないですが、調べたかんじ遊べるところもありそうなので、私ならフライトオブドリームズに行きますかね🤔あいち航空ミュージアムは基本見るだけなので😂飛行機にどハマりしてない我が子達は30分も持たなかったです😂

• ままり

ままり

体験人気なんですね!フライトオブドリームズ、キッズスペース的なところも楽しそうですよね!
    30分ですか!行ったことのある方のご意見参考になります🙇‍♀️❣️

• 9月25日