※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m9f3
お出かけ

旅行の予約について質問です!親族の結婚式の為、2泊3日で九州から関東に…

旅行の予約について質問です!

親族の結婚式の為、2泊3日で九州から関東に行く予定です。1日目はディズニー、2日目は結婚式、3日目は帰宅のスケジュールです。1泊目はディズニー近くのホテルを予約予定(オフィシャルホテル)で2泊目は式場近くで予約済みです。
①旅行会社で一括して飛行機、1泊目ホテルの予約
②飛行機、ホテルそれぞれを自分で調べて予約

どちらの方が安く行けますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

去年私も親族の結婚式で九州から東京へ行きました!
1日目ディズニー、2日目結婚式も同じです😆
これまでの経験上、
九州⇄関東の飛行機の路線にLCCがあるなら②のほうが安く行けることが多いです!
①だとJAL、ANAになると思うのでLCCはちょっと…という場合はお得だと思いますが、価格だけで比較すると②ではないかと思います☺️

私は夫婦2人だったのでお子さんいらっしゃるならJAL、ANAのほうが安心感はありますよね😌✨

• m9f3

m9f3

子供達は初めて飛行機に乗るのでJAL ANAが安心かなと思ってます🤔
    旅行サイトとか見るとどうするのがお得なのか分からなくなってきて😅
    コメントありがとうございます😊

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと面倒ですが私はいつも
    別々で取るパターンとセットになったパターンを実際に行く日程で検索して価格を比較してます😂笑

• 9月26日
  • m9f3

m9f3

やっぱり比較してみるのがいいですよね🤔夜な夜な検索してみます🫡✨

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

何月に行く予定ですか?

• m9f3

m9f3

来年の2月です!
    ディズニーは極寒を覚悟してます😭

• 9月26日